車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

塩鮭にカレーメシ

今日もヤバ目な一品

冷蔵庫に放置されてた塩鮭

塩鮭レスキュー

塩鮭だから生鮭よりも日持ちするから大丈夫という嫁の口車に乗り持ってはきたがヤバイ臭いが車内を包んでますぜ

f:id:yasukuratonio:20200319124851j:image

でも美味しそうだ

f:id:yasukuratonio:20200319125023j:image

これでヤバ目の魚を3日連続で食べた訳だが車内の臭いは人が乗る車とは思えん匂いが立ち込めとるぞ

 

今は花粉症で朝の鼻がほぼ効かないからからないけど帰宅する時は魚屋の車の臭いに似てるなと思った昨日の帰路😳

 

今日は少し空腹感が残っているので追加だ

 

車の片隅に常備してあった非常食?

f:id:yasukuratonio:20200319125500j:image

問題は底面に

f:id:yasukuratonio:20200319125529j:image

んーーーー乾物だから大丈夫やろ

嫁と大して思考は変わらんようです

鮭の脂の残るフライパンで湯を沸かす

ほのかにオレンジ色の油がプカプカ浮いた湯を投入

f:id:yasukuratonio:20200319125835j:image

規定のお湯の線よりやや下を目指す

濃厚でこちらの方が美味しいと思ってる

f:id:yasukuratonio:20200319130037j:image

無駄に不味かったらクルクル回したカロリー分だけ損害賠償求めるぞ

テキトーなことを呟いてみたりもする

f:id:yasukuratonio:20200319130229j:image

 

うめー

午後からお腹が痛くなるかどうかは賭けだ

 

今日も美味しかった😋