車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

雨降りだからよかったんだな

先日過ごしやすかったから調子に乗ってまた車内で冷やし中華にしました

 

アホでした

クソ暑い

 

同じ駐車場内に3台ほど車内で昼休憩を過ごしている人達がいるが、みんなエンジンをかけてクーラーを使っているらしい

 

オレはエンジンはかけんぞーー

 

ってか、前にも書いたかもしれないがエンジンをかけられないが正解

 

温度計でも買ってきて写真でも撮ろうかとも思ったが余計に暑くなるのでやめました

 

f:id:yasukuratonio:20200623130838j:image

 

別に具材とかは代わり映えしません

 

キュウリ

ツナ

明太子

ハム

ボイルホタテ

ボイル海老

たまご

 

自分で書いてて思ったが

意外と具だくさんだった

 

以前、勤め先の隣のうどん屋の親父がうどん屋の仕事としては冷やし中華って仕込みの種類が多くてメンドーなんだよーって言ってたのを思い出した

 

確かにメンドーと言えばメンドーだが商売だから頑張ろうやぁ〜😬

 

これからは昼の車中飯は雨降りと曇りの日だけにしよう