車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

はじめまして

安倉登仁雄と申します、ヤスクラ トニオです

この度、ブログを開設することとなりました、3年ほど前まで他のところでブログをしていました

以前のブログでは当初釣りのブログとして始めたものの月に1度行くか行かないかの釣りでは投稿も少ないので食べ物や神社仏閣などの投稿もしていくうちに何のブログかわからないような自体にw時々つける日記だと言ってしまえばそうなんですが

ブレブレのカテゴリーの多さに自分でも呆れるようになり止めてしまった次第です

 

今回は趣味でもある車中泊を中心としたお出掛けだったり釣りだったり会社の昼休憩の車内での食事(車中飯)などをブログとして書いていこうと考えています

車中泊といっても(車中泊に限らず)しっかり装備を揃えてるわけでもなし凄く詳しいわけでもなし釣りもそうです釣りは好きだけどブログ等でものを語れるほど深く知らない人間です

(この時点で再度ブレブレになる予感が目一杯しておりますがwww)

 

どこまで続けれるかな