車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

家のニャンズよりも粗末なお皿の車中飯

なかなか記事が現実に追いつかね〜
いつの日だっけか?たぶん9/13(金)だったかな
ふつうに会社のお昼時間でございます、本日のおかずは先日釣った鯛の塩焼き🐡
実はコレに関しては釣ってない、このお皿に丁度いい大きさの鯛を同船者の方からもらいました、ありがとうございましたm(_ _)m
早朝、鯛を焼くのに精一杯で他のおかずに手が回らず相変わらずの緑という彩りに欠ける食事です

f:id:yasukuratonio:20190922065503j:plain
鯛の塩焼き(同船者の方から頂き物)
やっぱ緑のものがほしいね〜、色が悪いわ〜😓
更にこの貧相なご飯をw
f:id:yasukuratonio:20190922065822j:plain
昭和の犬、猫のエサではない
一見、エサのような雰囲気を醸し出しているがエサではない、私の昼食だ
ホーローのお皿を何度となく車の中で転げ回った結果、縁がこんなにボロボロになってしまいエサ皿のような風体になってしまった
エサ皿とは言うものの家には4匹の😺が居るのだが彼らのエサ皿のほうが立派だ
ネコのエサ皿以下の皿で飯を喰う
ご飯が少々少なめに感じになっていますが、それは私が糖尿病を患っているため糖質を若干気にした結果です
いつも気に掛けているかと言うと耳の痛い話で気が向いたときのみ実施される糖質制限みたいな

では、私のランチの全貌を

f:id:yasukuratonio:20190922070929j:plain
鯛の塩焼きランチ
全貌といってもこんだけ・・・
魚は天然鯛で美味しいサイズ
尾は焼け落ちているけどこんがり焼いて美味しい

ただ、、、、野菜がない、汁物がない😓
そいつらをランチに加えるにはまた更なる早起きをしなければならない、ムリポ
今後のランチに期待しましょう・・・😆