車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

釣人杯 篠島の合戦 表彰式に行ってきました

スゲー一週間前の釣人杯の表彰式が釣人で行われましたので参加してきました

入店したのは遅めで既に会は始まっておりました

まあ太刀魚しか釣果のなかった😁には入賞は全く関係のない話ではありましたが参加者の方々との親睦を図ることが出来ました 

優勝したのは同船で同舷にいた主催者の安藤さん、1位から3位まで同船者なのに😬はトホホ

表彰が終わりビンゴ大会へと

ココのルールとして前回の大会での優勝者は次の大会の商品の協賛をするというのがありまして前回の優勝者は私と一緒に参加した方でした、その方からLINEでメタルジグを3本協賛したよという話を事前に聞いておりました

😁は1週間前に2本ダイワのタングステンのジグTGベイトをロストしてこの1週間枕を涙で濡らしておりました

😀にはビンゴ大会が全て

気力、全霊、呪など色んなものを総動員❗️

なぜ本番の釣りで総動員しなかったのか

アホだったからです

f:id:yasukuratonio:20191103114831j:image

序盤はダメだったけど中盤からポコポコ空いて3人同時にビンゴ

そしてジャンケンからのジャンケン勝利

箱の中から番号の書いてあるクジを引きます

23番

なんのこっちゃか分からない

でもスタッフの方からはイイ奴ですよと言われ出てきたのがコレ

f:id:yasukuratonio:20191103115523j:image

スゲー自分でもビックリだわ😆

ロストしたものがそのまま戻ってきた笑笑

魚運はなかったけどクジ運は絶好調 🐟 < 🎯

いや今後は魚運をお願いします 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

楽しい時間を過ごさせてもらいました、ありがとうございます

またお店に伺います😆

帰りに油そば食べて満足満足🍜

f:id:yasukuratonio:20191103210927j:plain

麺家りょうま櫻堂 油そば

次回もよろしくお願いします