車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

冷食のエビピラフでの昼

お昼休憩に入ったと同時に駐車場へダッシュからのスーパーマーケットにゴー🚙

一時間の休憩時間の間に買い物するのは忙しい、スーパーの弁当を購入して済ませても良いんだが温かいものが食べたい

f:id:yasukuratonio:20191112015829j:plain

昔からお世話になってる味の素のエビピラフ 450g

CoCo壱番屋で400gだと大盛り相当なのでコレも大盛りと言える、実質コレにはカレールーはかからないのでCoCo壱番屋で400gを注文した時の総重量よりは下回るわけですが

f:id:yasukuratonio:20191112020404j:plain

換気扇の無いこの車の中では日を扱う時は一気に素早く済ませたい

数分炒めると言うより温める

f:id:yasukuratonio:20191112020623j:plain

換気のため運転席側のスライドドアが少し開けてあります

f:id:yasukuratonio:20191112020718j:plain

スーパーの惣菜

メンチカツとイカフライをエビピラフと共に購入してきました、各88円だったような

f:id:yasukuratonio:20191112020917j:plain

惣菜 in エビピラフ

この日は生憎お皿を持ってきてなかったので鍋のままいただきます

f:id:yasukuratonio:20191112021052j:plain

いただきます

まあ、感想もなにも安定の味ですね

惣菜はまあ及第点というとこでしょうか、メンチカツって素材の善し悪しがしっかり出るよね〜

ここのは並って感じですかね(偉そうに言ってるが😁はバカ舌の持ち主でもあります)

f:id:yasukuratonio:20191112021500j:plain

完食

ごちそうさまでした😋

長い間定番となってるだけのことはありますよね

ホントはね冷凍食品以外のものを作ったほうがブログらしいんだけど年内はお昼ごろの車内ってまだ暑いときがあるからね年明けてからもう少し調理してみないと

さてと仕事