車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

週末だからってやりすぎ

久しぶりに会社の近所のスーパーへ

お弁当の購入に出掛けたのだが目に入ったのはサラダ巻き399円

揚げ物もと思い74円のイカフライも

f:id:yasukuratonio:20200403124754j:image

サラダ巻き

もう少し細目でもいいですよ噛んだ瞬間に具が飛び出てきますがね

イカフライは衣がでかいです

 

想定内ではありますが(笑)

 

スーパーの入り口付近にはお好み焼きや、たこ焼きを売ってるお店がありますわな

無意識に足が勝手にそちらへ向かう

 

そしてイカ玉330円購入

コロッケ一枚オマケでくれた

f:id:yasukuratonio:20200403125338j:image

お好み焼

結構デカいです

ソースの香りが堪まりませんね〜

イカフライがあったのでイマイチ気付いてなかったのですがイカ玉のイカは何処へ?

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

なんかの忍法か?

車中のボッチ飯で社内から存在感をスイッチオフしているオレと何も変わらないじゃないか

 

 

後で気付きましたイカさん2切れだけ卵の影に佇んでいらっしゃいました

申し訳ない🙇‍♂️

いや、もっと存在感をアピールしてもらっていいのですよ

まだこれも食べます
2日遅れの朔日餅の桜餅

f:id:yasukuratonio:20200403130410j:image

 

タッパーの蓋を開けた途端に車内に桜餅の香りか爆発💥🌸💥🌸💥🌸

 

でも、食い過ぎでウッとなる香りになってしまわれた😓

 

午後から頑張ればお休みだ

 

脳内は既にお休みモードではあるけれど