車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

焼肉きんぐの焼肉バウンドごはん

先日の写真を使い回しにするのだがm(_ _)m

 

焼肉きんぐさんには焼肉バウンドごはんというメニューが1年ほど前からだったろうか存在しているのだが

TKG好きな😁にとって欠かせないアイテムのひとつなのだ

f:id:yasukuratonio:20200329143730j:plain

こいつをグッチャグチャに掻き混ぜてから

アツアツのお肉を乗っける至福の喜び

f:id:yasukuratonio:20200329143306j:plain

 

アツアツ焼肉🍖 on the TKG

 

堪んないっす😋

 

しかーし、不満が一つあります😠

 

ご飯の量が少なーいっ!😠

もう少しだけご飯の盛りを多くしてください

 

どうせ食べ放題なんだからもう一杯頼めばいいじゃないかという話でもあるが

一人で3杯とか4杯とか頼むのって

 

恥ずかしいじゃん

 

相方に言わせるとその歳でスキンヘッドで恥ずかしがるなと・・・😅

 

さあ、次回は何時行こうかなっと