車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

いつもより回転悪いのコロナのせいなのね〜

また炊飯器にご飯がなかったから、こんな時だけど外飯

いつもはお店の中に待ち席があるけどコロナ対策で外で待つのねー

勿論それは良いんですよー、私もウイルスを貰いたくもないし人様にうつしちゃうのも嫌だし

、じゃあ外に出るなと言われたらスンマセンとしか言いようがないんだけど😓

 

私達夫婦が待ち客先頭となりまして先行して食券購入の為に店内に入ると通常よりもカウンターの席の間隔が広くとってありまして、そりゃ回転も悪くなるわなぁと感じた次第です

 

明日の月曜からは2週間ほど休業されるようでギリギリセーフみたいな、しばらくオアズケ状態ですな

 

時々お邪魔しているお店ですが今までになかった貼り紙が

f:id:yasukuratonio:20200419113332j:image

マジっすかぁ? ⤴

配達料が300円程掛かるようですが頼みたくなっちゃうなぁ

あっ、でも明日から休業なんだよね〜、残念

他にも今まで見たことなかったのが

f:id:yasukuratonio:20200419113629j:image

えっ、チャーハンあるのぉ? (写真の右上、見難いけど)

惹かれちゃうなぁ

麺にチャーハンも食べたら食べ過ぎなんだよねー、若い頃なら間違いなく喰いついてるんだけどね、今回はガマンだな

休業明けもやってほしいな、チャーハン🙏

 

今回は大好きな濃厚スープのつけ麺大盛り味玉トッピングの食券を購入😍

 

しばし外で待っているとお呼びが

アツアツの石鍋でスープが出てくるんですよー、これが堪んなくてね〜

 

ワクワクしながら待って出てきたのは丼に入った中華そば、スープは同じ濃厚スープなんですけど😳

 

あれ? 思わず声に出てしまった   お店の方からも心配されました

考えました、思い返してみました う〜ん

 

あっ

 

券売機のボタン押し間違えてる👍 

 

バカだーーーーっ

 

お店の方には私が押し間違えたことをお伝えして

今日は濃厚スープの中華そばをいただくことに

 

更にバカなことをもう一つ

自分の予想していたものと違ったためかなり気が動揺したらしく

写真がなーーーーーい

 

でも撮りました

食いさしですが・・・

f:id:yasukuratonio:20200419145713j:image

濃そうでしょう

濃厚な魚介スープ     で、いいのかな多分

こんな写真ならわざわざ撮らんでもエエとお叱りを受けてしまいそうですね😅

でも載せちゃった

 

いや〜久しぶりに中華そば食ったけど

 

美味いね〜

f:id:yasukuratonio:20200419145733j:image

つけ麺は休業明けに期待してと

 

ごちそうさまでした

 

店の外に出たら行列ができてましたわ〜