車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

土曜出勤の昼

元々営業日の今日、先週急遽営業さん達はお休みとなりしたが私は工場きんむなのでそのまま出勤

 

いつもなら社屋から少し離れた駐車場で車中飯ランチですが今日は社屋の真横に駐めてランチング

 

何食べようかなぁと迷いましたが世間はコロナウイルスの影響テイクアウトの商品が人気だと

 

いっちょう流行にのりましょう

 

調べたらかっぱ寿司でウェブ予約すると20パーセント引きだと

 

かっぱに決定

 

f:id:yasukuratonio:20200418125635j:image

 

贅沢盛り2人前

 

1500円くらいでした

まさに私にとっては贅沢の極み

 

いつもと違う駐車場でコソコソと寿司を食う細やかな優越感 ←  実に安っすい男である

 

満足できた

午後から仕事やる気があまりない

 

ほんの少しの贅沢が人をダメにした一例の一日