車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

思ったよりハードなGW2020

休日の仕事ってチョットスローな感じなんだけど今回は違う、朝から晩まで忙しいやないけ

 

そんな中ランチぐらいはゆっくり撮りたい

お気に入りの天ぷら屋さん

 

さんき さん

 

今日はエビではなく穴子で攻めるよー

 

穴子天丼  1200円をオーダーわやしました

 

が、メニューの端っこというか穴子天丼の写真の下に穴子エビ天丼っいうのを発見

すぐさまコチラにオーダーチェンジ

 

着丼

f:id:yasukuratonio:20200504130832j:image

穴子天丼だとこのサイズの穴子がもう一本横たわるのです

ファーストインパクトでいったら穴子天丼の方がインパクトあるかな

でも😬はエビも食べたいんじゃー

 

相方は季節限定、夏の海鮮天丼

f:id:yasukuratonio:20200504131142j:image

何が乗ってたかは忘れてしまったが

穴子とエピは乗ってたわ

穴子は😬の穴子の3分の2ぐらいの大きさかな

実は相方穴子が苦手でして必然的に😬の丼に

RIDE ON

 

😬の丼が少し豪華にグレイドアップ

 

天ぷらはいつも通りサクサクアツアツ

うまいねー

 

食後は向かえのスーパーでチョコモナカジャンボを購入し頬張りながら帰路につくのでした

満足満足