車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

お盆休みのお昼、嫁の居ぬ間に

お盆休み、😬は13日から16日までの4日間

13日はド下手なゴルフ⛳️

14日は帽子を被らず一日ゴルフをした結果スキンヘッドは真っ赤になり筋肉痛と頭のアチチ状態でくたばり

 

回復の兆しの見えた15日

嫁は実家に帰っていない、親父はデイサービスに行ってお昼は施設で

 

オレ一人だーっ

好きなものを喰う❗️

 

名古屋市港区にある天ぷらの三喜へ

 

チョット出遅れた

お店に着いたのは正午チョット前、既に店の前には行列が😓

 

コチラはお一人様だし・・・諦めよう

すごすごと家に向かって帰りました

 

他のものを食べようと思ったが時間的にどこも混んでいる

 

しかも口は天ぷらを欲している

 

グダグダしてる間に時間は過ぎ2時前に

 

今なら行けるかな?

 

先程の店に2時半チョット前に到着

席に着席するなりラストオーダーの時間w

 

f:id:yasukuratonio:20200817063559j:image

 

お店のおすすめに従順に従うことにしましょう

 

びっくり天丼をオーダー

大名天丼を頼めないとこが若干の気の弱さが出ています

 

f:id:yasukuratonio:20200817063710j:image

キターーー

 

大きなエビ天が4本そびえ立つ天丼

客が数組しか居ない店内でテンションMAXだけどそれを他人に悟られないように

 

心の中でガッツポーズ💪

チョイスは間違っていない😆

 

サクサク、フワッフワのエビを頬張りながら

飯を喰らい悦に入る

 

お昼を一人で1500円以上、贅沢だ〜

 

帰りにパルムに噛り付きながら家へ

 

そしてまた廃人へとなっていったお盆の一日