車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

チョット想像と違うがね、残念

GW最終日体の不自由なオヤジを連れてランチ

たしかに不要不急の外出は避けたいが歩く事も結構不自由な親父は普段散歩というのも中々出来ない、このまま家にいると精神的にどうかなっても困るので連れて行きました

 

以前にも記事にしたことのあるお見せ

マグロレストランです

 

ご時世ですね〜

f:id:yasukuratonio:20200507223149j:image

テイクアウトがあるなんて

 

あれまっ❗️

営業時間も変わっているわ

以前は

10時から20時

自粛要請で20時までの営業なのはそう思ってたけど

思ってたのと違った

8時から19時になってた

オマケに

f:id:yasukuratonio:20200507225121j:image

朝定食があるじゃぁ〜ないですか

内容はっと・・・

ありゃま、お向かえの干物食堂のメニューと丸かぶりですねーw

でも試してみたいなあ

 

 

親父は特上海鮮丼  2000円

写真はありません

 

私は当初、本マグロ中トロ丼という魅力的な丼をオーダーしましたが急遽マグカレーなるものにチェンジ

何となく以前から気になっていたんだよー

 

着丼

f:id:yasukuratonio:20200507230104j:image

マグロのキーマカレー

その上に幾つかのマグロカツが乗っかっている、辛さはマイルド、スパイシーではなーい

味は嫌いじゃないんだけど・・・

次回行くことがあってもコレはオーダーしないと思う

だってチョット想像と違うんだよ〜

ぬるかったんだよ

 

残念だー

次回は朝定食だな