車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

平日ランチに久々ラーメン屋?

木曜日だったかな?家から食材を持ってこなかったので会社の近所のラーメン屋にGO❗️

 

コロナウイルスの影響で自粛ムードの中、空いてるとはいえ多少のお客はいるだろうと思っていたが甘かった

 

誰もいなかった

 

ノーバディ

店内にいるのは店主とアルバイトが1人

 

この店は7名ぐらい座れるカウンターとテーブル席が3つ

 

😬はカウンターの一番奥に座る

 

f:id:yasukuratonio:20200510062659j:image

オーダーしたのは白にチャーシュー丼のセット

 

ほどなくすると一人のお客さんが入店

先方も気を回したのか私から一番離れたカウンターの一番手前に座られた

 

しばらくすると

キターーー

f:id:yasukuratonio:20200510070211j:image

f:id:yasukuratonio:20200510070227j:image

 

味は安定で美味しくいただきました

 

料金を支払って外に出たらトラックに乗ったお客さんが一人やってきました

 

私が入店したのが12時20分

食べ終えて店の外に出たのが12時45分

 

その間に店内には店の人を含めて4人、平日のお昼にお店に入っての食事は多分コロナウイルスの自粛云々が言われる前のことだったかと

 

遅ればせながらコロナウイルスの影響をお店で実感した日でございました

 

いや〜ブログの更新が相変わらず遅っそい😓