車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

レトルトカレーランチ #13

夕食難民として夫婦で深夜に彷徨っていたイオンで発見しました

 

鍋の素でチョイチョイお世話になってる赤から

 

まさかカレーがあったとは

f:id:yasukuratonio:20210127214638j:plain
f:id:yasukuratonio:20210127214656j:plain



 

 

鍋の素としては「はぁ?」と思える値段の物もあるけど

 

198円

 

安くはないけどアホほど高くない(最近レトルトカレーに対しての値段の感覚が麻痺してきているかも)

 

購 入

 

 

f:id:yasukuratonio:20210127214710j:image

 

おー!😳中身のパックも凝ってますなぁ

 

正直、そんなとこに金掛けんでエエから安せぇと、この商品を購入した人は思ったに違いない

 

私もそんな一人だ ( ̄ー ̄)

 

f:id:yasukuratonio:20210127214740j:image

 

毎度、鍋に放り込んだ状態の写真を載せているが、レトルトカレーの中身がさほど違う訳でもなく、ひょっとしたら同じ写真を使い回ししても分からないんじゃないかと😅

 

現に私は自分で撮った写真だが区別なんてついてねえ

 

f:id:yasukuratonio:20210127214756j:image

 

ナスを炒めたものをあしらっております

 

お味は、赤から鍋をほのかに感じさせる風味

 

時折感じるのは味噌かな・・・

 

裏面見たらコチュジャンが記載されていたのでコイツがチョコチョコと顔を出してくるんだな

 

赤からカレーというよりも

 

味噌カレーな感じですかね😓

 

不味くはないです😁