車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

釣人杯 篠島の合戦の参加費を払ってきました

きたる10/27(日)に開催される名古屋市今池にある居酒屋さん釣人さんの釣人杯 篠島の合戦に参加させていただくこととなりチョットお店に行ってきました

名古屋の釣りをする人達が釣り談議などをしながら楽しむ美味しいお店😋

釣友と2人で行ってきました

f:id:yasukuratonio:20191020001150j:plain

素敵な看板がお出迎えです

f:id:yasukuratonio:20191020001211j:plain

入口のドアには釣具メーカーさん等のステッカーが貼ってあります

ココを入ると写真には写っていませんが大型のクーラーボックスが幾つも立てて置いてあります。

そう、このお店で提供される魚は釣られたもの、もちろん自然の恵みですから天候次第で仕入れ状況は変わってしまう訳ですが・・・😄美味い魚ばかりです

f:id:yasukuratonio:20191020001238j:plain

🍺ではない、ウイスキーやブランデーの水割りでもない

烏龍茶です

😁も連れも飲めません、😁は運転手ですし🚙

このお店で🍺飲んだのはいつの日のことだったんだろう数年前飲んで寝ちゃった

(-_-)zzz写真をFBに晒されたのが最後のような😄

f:id:yasukuratonio:20191020001255j:plain
f:id:yasukuratonio:20191020001416j:plain

右はホルモンの唐揚げアツアツでウマウマな一品です

f:id:yasukuratonio:20191020001319j:plain
f:id:yasukuratonio:20191020001342j:plain

右は食べさしですが伊勢湾で獲れた太刀魚で明太子を巻いた天ぷらです

😁は大葉や梅肉を巻いて焼いたり揚げたりして家で楽しんでおりましたが明太子は初めてでしたがコレは美味いですね〜家で真似したいです

あと写真は撮れていたませんがメンチカツを毎度頂いております。うまうま

ん?揚げ物が多くないか?気のせいです、だって揚げ物は正義なのだから•̀.̫•́✧

ホルモンにポテトにメンチ?釣れた魚が主の店では?と思われた方

冒頭に述べたとおり

魚は天候に左右されますから

こんな日もありますよ

ホントはね、この夜に参加費用を払って乗船する船のくじ引きをするんですが今回お店に行けたのが結構決まってから遅くなってしまったので乗船する船は自動的に決まっておりましたwww

現在乗船する船は分かっておりますが内緒、釣りのブログを書く時に朗らかにしますね

f:id:yasukuratonio:20191020001358j:plain

f:id:yasukuratonio:20191020001433j:plain
f:id:yasukuratonio:20191020001445j:plain

釣友はチーズケーキ、😁はアイスクリームをデザートにして帰路につきましたとさ

 

10/27釣れるといいなぁ、いや釣るっ‼

ごちそうさまでした