車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

会社のお昼休憩にボッチ糖質パーリーを開催してしまった

2019年11月29日     だったと思う(いいかげん)

昼休憩にお昼の食べ物を買いに近所のスーパーへ、ある程度のテーマをもって買い物に挑まないとこういう結果になる見本みたいな状態だ

f:id:yasukuratonio:20191209215730j:plain

一番上の白い包みはコロッケ、右の銀色はお好み焼

スーパーに着いた当初は一番下のカプ麺を購入するだけの予定だったのです

気が付いたらパック寿司と菓子パンをカゴに入れておりました

そしてお店を出た横のお好み焼き屋で臭いに釣られ1枚購入おまけでコロッケが付いてきた笑笑

炭水化物祭開催、糖質パーリー

わっしょ~い!

f:id:yasukuratonio:20191209215744j:plain

イカ

イカの存在感があまり感じられなかった、値段が安いから仕方ないのだろうか

あと歳のせいだろうか?ソースが辛く思えてきました

 

さすがにこれだけ食べると午後の仕事中に眠気が襲ってきます

糖質はほどほどにしておかないとと思う午後の仕事中でしたが・・・・

 

帰宅途中に別のスーパーに寄ったのがいけなかった😓

f:id:yasukuratonio:20191209215810j:plain
f:id:yasukuratonio:20191209215820j:plain
恐るべし半額シール

意味もなく買ってしまった

半額というパワーに簡単に屈してしまったのだ(毎度の事だがw)

この写真を撮ってる時に気付いたのだが車中泊や車中飯をする人にはよくあるのでは?

f:id:yasukuratonio:20191209215836j:plain

ドリンクホルダーに麺つゆとか、醤油とか、塩コショウが普通に置いてある状況

オレだけなのかぁ~?

 

 

食べ過ぎた一日だったなっと・・・