車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

自分の食べる量が分かってないバカ糖尿患者

毎朝、実家の台所で食材を物色して出勤するのだが机の上に昨晩の残った冷や飯が丼に入れられて置いてあったので

💡今日のお昼はチャーハン❗️  決定

 

ネギとハムを刻み、めんどくさいので冷や飯の上に乗っけて持っていく

f:id:yasukuratonio:20200214023709j:image

あと、玉子を一個

冷凍したボイルホタテを刻んで麺つゆに漬けて持っていく

f:id:yasukuratonio:20200214023927j:image

お昼になり火入れじゃ🔥

f:id:yasukuratonio:20200214024102j:image

具材、調味料を入れ炒める

順調だ

玉子、ご飯のは順番で入れた

各家庭、いろんなやり方はあるだろうが私はネギがしっかり炒まってないとイヤなのだ

f:id:yasukuratonio:20200214024551j:image

ご飯を入れ🍚

あれ?

チョット多くね?

鍋が重い(笑)

時折、車の中で食べてる600gのチャーハンの冷食より確実に重い

f:id:yasukuratonio:20200214025000j:image

やらかした感いっぱいだけど全部食い切りました

午後からは何度か意識が遠のくことが(笑)