車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

だんだん酷いことになっていく車中飯

2月13日木曜日のお昼

家を出る時はテキトーに食えればいいと思いおでん種だけ入れて軽くと考えてましたが

浅はかでした

f:id:yasukuratonio:20200216104134j:image

トップバリューのおでん種に豆腐と白菜入れて湯豆腐

 

f:id:yasukuratonio:20200216104428j:image

 

完璧だ❗️

 

f:id:yasukuratonio:20200216104316j:image

 

豆腐は賞味期限セーフ😌

おでん種はと・・・

f:id:yasukuratonio:20200216104516j:image

えっ、賞味期限一週間前やないかい😅

まあ、大丈夫やろ

 

ん?

 

賞味期限より大事なことが賞味期限の上に書いてある

 

出汁は入ってない    と

 

エーーーーーーーッ マジッすか😳

 

困る、困った、困った

今日は味噌を持ってきてない😓

 

でも勢いで豆腐投入、包丁も持ってきてないから

このありさ

f:id:yasukuratonio:20200216104956j:image

 

なんと味付け塩胡椒でいただきましたとさ

 

それはそれで食べれたなった🤔

味噌には砂糖が入っとるで糖尿的にはアリなのかもしれない

 

そう自分を慰めるのであった