車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

バカですよね炭水化物祭り

まだ還暦前だけど始まっちゃったのだろうか?

 

この日の前夜、茹で時間の長いショートパスタでも水漬けパスタはできるか試すために車内に水漬けペンネを置いておりました

 

翌朝、そんなことはキレイサッパリ忘れ赤魚の味醂漬けを焼いて食べようと思いご飯とブロッコリーを持って出勤

 

お昼休み

近所のスーパーへお昼を買いに行く😳

 

この時点で家から持ってきた食事のことは何処へ

 

会社の駐車場に戻り後部へ移動すると一つのタッパーが目に入るんですよ😨

 

あ・・・しまった

 

さらに持って来たはずの赤魚の味醂漬けは家の玄関に置きっぱ

 

大人しく買って来たものを食べて他は持って帰ればいいのに水漬けパスタのテストをしなければという理解出来ない使命感を持ち

 

ペンネアラビアータ

 

f:id:yasukuratonio:20210414201527j:image

 

味はどれも全く違うけど栄養的には全部同じ

 

ペンネにごはん、逝っちゃってますね😱

 

この時ね、本人はお昼ご飯忘れて来たこと忘れるなんて😨 ぐらいしか意識なかったんですよ

 

なんの気無しに撮った写真なんです、ブログの記事にするとも考えてなかった

 

この写真撮ったのも3月19日でスマホの中に放置してあったんです

 

写真を整理してて見つけて炭水化物の多さに本人が驚いた訳ですよ

 

私自身は食べてる時、さすがに多いなぐらいしか思ってなかった😅

 

今、マジで脳の劣化を心配しております

 

元々粗悪品であることは取り敢えず置いておきましょう😭