車中飯車中泊日常系、時々出掛ける

東海地方を中心に車中泊、車中飯(昼休憩も含む)とお出掛け(買い食い)、そして時々釣れない釣り

トマト煮からの時間がないから予定変更

今日のお昼は、ショートパスタを加えたトマトとサバの煮込みを作る予定

 

休憩時間に全てを一から煮込むのは時間的に厳しいので、朝から下ごしらえ

f:id:yasukuratonio:20220324062405j:plain

現在の主食

毎日、菜の花食べてます

脳内年中お花畑状態ですが、そのうち黄色い花を咲かせますよ🌼

 

トマトの赤に緑でクリスマスになるわ~🎄

 

鷹の爪、玉ねぎ、しめじ、ハムを炒めます

f:id:yasukuratonio:20220324062425j:plain

野菜大量摂取中の私です

あれ? チョット野菜多過ぎたかも

あとはホールトマトとサバ缶をブチ込んで・・・😨

 

あ、、、出勤時間が

 

トマト、サバ、 なしで

 

予定変更

具材をもう少し増やしたかったが時間がないので

ほんの少しのご飯を投入して炒める

 

チャーハンだね

 

f:id:yasukuratonio:20220324062433j:image

今回、車内で温め直さなかった

鍋ごと車に持ち込めば温めれたのに、お皿に移してしまった

 

 

ただの皿にのった弁当やん (´-ω-`)

 

 

明日は後輩君連れてお昼は外食

なに食べに行くかなぁ